人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

プール!

プール!_a0307547_20283886.jpg

昨日は大自然の中のプール!
神奈川県のあいかわ公園に行って来ました。
ママ友に教えてもらったんだけど
入場無料で楽しめるし
プールやアスレチック
ふわふわドームや噴水もあって
土日は駐車場代が¥400かかるけど
それくらいで
うちからも車で40分くらいで行けて近いし
ものすっごい楽しめました!

プール!_a0307547_20314098.jpg

土曜も温水プール行ったし
日曜もプール! しきにとっては最高の週末(^^)

プール!_a0307547_20354714.jpg

いつの間にか浮き輪でバタ足できるようになってる!
何か感動だわ。

プール!_a0307547_20365858.jpg

フワフワドームでも放っておいても一人で遊べるようになってる!

プール!_a0307547_20394949.jpg

「ママーーー!」

お花持って来てくれた(T_T)

プール!_a0307547_20404682.jpg

あまりに成長を感じてしまう日でした。
まさに私の小さな王子様っ! 笑

プール!_a0307547_20441266.jpg

ほんとに自然いっぱいで癒された〜!
月曜からも頑張るぞっ!と思わされた。

プール!_a0307547_2045243.jpg

そんな楽しい1日でした。


本日もポチッと一押しお願いします。
今日も1日がんばりましょう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2013-08-05 06:34 | お出かけ | Comments(0)