人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

息子とコラボレーション作品制作。

息子とコラボレーション作品制作。_a0307547_22057.jpg

昨日は、9月に新宿のギャラリーで展示予定の
しきとのコラボレーション作品を作っていました。
しきはそこで初めてのギャラリーデビュー。笑

息子とコラボレーション作品制作。_a0307547_2212164.jpg

よく一緒に絵を描いてるからか
要領もわかってきて
自分で汚れた手をバケツで洗ったり
筆を洗ってタオルでふいたり

息子とコラボレーション作品制作。_a0307547_2243290.jpg

いっちょ前に制作できるようになってきました(^^)

息子とコラボレーション作品制作。_a0307547_2231021.jpg

きしゃぽっぽの窓を描いています。
ほんと好きなように描けるようになってきてる。
でもこんな大きな作品は初めてで
果たしてちゃんと制作できるものか?
とすごく心配だったんだけど。

息子とコラボレーション作品制作。_a0307547_2255183.jpg

このお方、小さい頃からものすごい集中力なのね、
でも一旦他に集中がいくと…
この「虹色えんぴつ」作りを
途中から延々とやりはじめた。笑
これで描くと楽しいのよ〜♪

息子とコラボレーション作品制作。_a0307547_2274765.jpg

そしてそして出来上がりましたー!!!!
すごく良い出来〜〜!!!
こんな良い感じにコラボできると思ってなかった(^o^)/
親バカ過ぎて家宝にする予定。笑
画業が仕事だと、
なかなか自分の為の作品って残らないから
すごく嬉しい!!!
9月に新宿駅のギャラリーにて展示予定。
駅に行けば見れます♪


本日もポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2013-08-18 06:58 | 制作 | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-08-18 14:21 x
す、すごい!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これは確かに家宝ですよね。
私まで興奮しちゃう!
ああ、近かったらぜひ生で見たかった!!
岐阜からはるばる行っちゃおうかな、新宿…って一瞬本気で思いました(笑)。
Commented by sukishiki at 2013-08-18 21:45
goopeeさん>ありがとうございます!すごく嬉しいです。
ちょうど同じ時期に私の個展もするんですよ(^^)たまたま東京に来られる機会などもしもあればぜひ☆