人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

幾何学的?おもしろ陶器。

幾何学的?おもしろ陶器。_a0307547_17463213.jpg

さて、本日でやっとこ茨城日記終わり
おつきあいありがとうございました。笑
今日は、幾何学的な感じや、少し危うい感じをかもしだす
陶器を展示販売されていた牧野さんの作品をご紹介します(^^)

幾何学的?おもしろ陶器。_a0307547_1747388.jpg

全体的にはこんな感じでした。
芸座は主催者の好みか、
母性的な感じと、少し危うい感じの
両方をかもしだす作家さんが多かった気がします。

幾何学的?おもしろ陶器。_a0307547_1749251.jpg

これとかおもしろくて

幾何学的?おもしろ陶器。_a0307547_17492128.jpg

こんな風にもなるの、中に何か入ってるかと思うと
ちょっと怖くていいよね。笑

幾何学的?おもしろ陶器。_a0307547_1750271.jpg

なんとなくこの安定しているのに尖ってるとことか

幾何学的?おもしろ陶器。_a0307547_17503180.jpg

底が三角のところとか、おもしろい(^^)

うちも子供が大きくなって、
今より大きい家に住める事があれば
こんな陶器も使ってみたい。
今はさすがに無理だけれど…(^^;)
お値段はリーズナブルだったので、本心は…、欲しかったなぁ。
やっぱりその時しか買えないものってあるもんね。
茨城で出会った素敵な作家さんたち、おもしろかったなぁ。
また今後も、アートイベントで出会った人達、紹介しますね!


本日もこちらポチッとよろしくお願いしますっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2013-11-11 06:41 | アート | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-11-11 09:35 x
素敵~♪こういう陶器とか大好きで、
結婚した時に色々揃えたんですが、今はまだtomが割っちゃいそうで
なかなか使えなかったりします。(^^;
作家さんものって、本当に出会いですよね~♪
Commented by sukishiki at 2013-11-11 16:38
goopeeさん>goopeeさん家くらいの大きなお家だったら食器棚もゆったり置けて良さそう!
tomくんが大きくなったら陶器も楽しめますね♪
意外と陶器って同じ大きさとかあまりないから幅取りますよね〜。
でもいつかそんな暮らしがしたい(><)