人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

風景写真・滋賀。

風景写真・滋賀。_a0307547_1272933.jpg

本日は滋賀に行った時に撮った風景写真載せてみます。
のんびりとした空が綺麗でした。

HPの方では展覧会などのレポートをまとめましたので
お時間ある方は見てみてください(^^)

滋賀・ピアザ淡海での展示

茨城・芸座での展示

昨日初開催した、障害者さんの施設での絵画教室の模様もアップしてみました。

風景写真・滋賀。_a0307547_12421352.jpg

コスモスも真っ盛りで綺麗だったー!

風景写真・滋賀。_a0307547_12425237.jpg

コスモスと一緒に咲くヒマワリ。

風景写真・滋賀。_a0307547_12431838.jpg

そして晴れの日の琵琶湖。
滋賀で暮らしていた時はわざわざ琵琶湖なんて見に行かなかったけど
帰省して見るようになった故郷は本当に美しくて
住んでいた時にもっと色々感じて見ておけばよかったとつくづく思う
京都に住んでいた時も
わざわざ寺巡りなんてしなかったけど
東京に引っ越してから京都の寺巡りをしまくったり
人間って矛盾している。笑
離れたからこそ良さがわかるって本当だよね。
そんな訳で、今住んでいる東京の事ももっともっと見ておこうと思います。
これからは。笑


本日もこちらポチッとよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2013-11-13 12:54 | 写真 | Comments(0)