人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

京王レールランドに行って来ました♪

京王レールランドに行って来ました♪_a0307547_2113189.jpg

昨日はパパが忙しかったので、しきと2人で京王れーるランドに行って来ました♪
初めて行ったけど、すごく良かったー!

京王レールランドに行って来ました♪_a0307547_2119745.jpg

ランド内を走行する、ミニ京王線にも2回も乗って来ました♪

京王レールランドに行って来ました♪_a0307547_21194971.jpg

中がめちゃめちゃレトロな電車もあった!

京王レールランドに行って来ました♪_a0307547_21202735.jpg

室内にはジオラマ。

京王レールランドに行って来ました♪_a0307547_212057100.jpg

そして、ああ!!!パンタグラフ!!!
と、しきと2人で大興奮!

京王レールランドに行って来ました♪_a0307547_21215081.jpg

ほら、電車の上についているやつです。
たまに、しきの頭の上にもついてるらしく、「パンタグラフ上がるよ〜!」とか言ってます。笑

京王レールランドに行って来ました♪_a0307547_21232988.jpg

そして、車掌さんに変身!!!

京王レールランドに行って来ました♪_a0307547_2124470.jpg

かっこいい〜♪

京王レールランドに行って来ました♪_a0307547_21244873.jpg

二階には、プラレールや遊びのコーナーも。
でも休日だからかいっぱいで整理券が必要で遊べませんでした。
またゆっくり来たいなぁ〜♪


本日も、こちらポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2013-11-17 06:30 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by cannaty at 2013-11-17 22:34 x
るるさん。こんにちは!
そして、お誕生日おめでとうございます^^♪

京王レールランド。
リニューアルしたばかりでしたっけ!?とても賑わってるのですね。
一度行ってみたいなぁと思いつつ
うちからだとちょっと距離があるので、まだ行けてないのですが
るるさんの記事を見て、足を運んでみたくなりました。

しきくんのパンタグラフでの笑顔がたまりませんねー(笑)

また遊びにきます^^
Commented by sukishiki at 2013-11-18 10:43
cannatyさん>コメントありがとうございます(^^)
誕生日のメッセージもどうもありがとうございます!
そうなんです、京王れーるランド大きくなってました。
車掌さんコスプレできるのが私としてはおもしろかったんですが、
息子は車掌さんになって、電車を運転するゲームみたいのがし
たかったらしく、家に帰ってから何度も「あのゲームがしたかった!」
とぐずっていました。笑
動物園も近いし、京王れーるランドもなかなか見応えあるし、ちび鉄くんもきっと楽しめそうですよ♪