人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

多摩動物公園と紅葉。

多摩動物公園と紅葉。_a0307547_2133939.jpg

多摩動物公園行きの京王線。
ベンチまで可愛い♪
昨日に引き続きなんですが
京王れーるランドに行った後、多摩動物公園に行きました。
両方近いんだよね。

多摩動物公園と紅葉。_a0307547_21403570.jpg

今回の多摩動物公園は紅葉がものすごく綺麗でしたよー!
初めて2人で来た♪

多摩動物公園と紅葉。_a0307547_21412984.jpg

この紅葉+シマウマがたまらなく綺麗でした。
行く前にしきに何の動物見たい?と聞くと「シマウマ!」と答えてたけど
行ったらやっぱ頭の中は殆ど電車の事でした。笑

多摩動物公園と紅葉。_a0307547_21421844.jpg

ただ、ライオンだけは真剣に見てました。

多摩動物公園と紅葉。_a0307547_21443374.jpg

あ!豹も!
「かわいいね〜」と言ってました。
しきは猫がすごく好きみたいで、ネコ科の動物に反応するよう。

多摩動物公園と紅葉。_a0307547_2146923.jpg

こちらは、蝶々の館。
ここ一歩入ると夢の世界みたいで、
ものすごい沢山の蝶々が飛び回っていて
すっごく素敵で、多摩動物公園に来ると絶対に来るお気に入りの場所♪

多摩動物公園と紅葉。_a0307547_21484758.jpg

これは幼虫?
すごく綺麗なの〜!

多摩動物公園と紅葉。_a0307547_21492227.jpg

それではしばし、蝶々の写真をご覧下さい。

多摩動物公園と紅葉。_a0307547_2150377.jpg

綺麗だよ〜、ゆっくり見たかったけど
しきが何でかわからないけれど「怖い」って言い出して

多摩動物公園と紅葉。_a0307547_21504981.jpg

「蝶々に刺されるー!」と怖がっていた。

多摩動物公園と紅葉。_a0307547_2151263.jpg

蝶々に刺されるっておもしろい発想♪
なんか自分の作品に使えそう!って思いました。
人を刺す蝶、いいね〜。

多摩動物公園と紅葉。_a0307547_21523947.jpg

外にはバッタさんの大きな彫刻も。

多摩動物公園と紅葉。_a0307547_21531043.jpg

2人きりの楽しい休日も終わりに近づき
しきくんもミツバチさんに変身してくれました。
あ〜楽しかった。
また2人でお出かけしたい♪


本日もこちらポチッとよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2013-11-18 06:32 | お出かけ | Comments(0)