人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

クリスマスカード見本作り。

クリスマスカード見本作り。_a0307547_16592123.jpg

お仕事でやっている絵画教室の次の課題を
クリスマスカードにしてみようと考えているので
見本に2つ作ってみました。
教室参加の方には水彩絵の具を使ってもらうので
自分も水彩絵の具を使ってみたのですが…
久しぶりすぎて…!
なかなか思う通りに行かない。笑
そんなこんなが楽しかったです。

クリスマスカード見本作り。_a0307547_1704857.jpg

折り紙でツリーを立体的に作ったのと
布を使ってもやってみました。
楽しかった〜!

クリスマスカード見本作り。_a0307547_1732458.jpg

こんな感じで見本が出来上がりました♪
自由に作った感じではなく
あくまでもスタンダードな感じに作ったつもり。
黒い方のmerry X`masはハサミで切ってみて
赤い方は手でやぶいてみました。
見本なんで。笑
それでも夢中になっちゃったな(^▽^)
しきとも一緒に作ってみようかな♪


本日もこちらポチッとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2013-11-30 06:57 | アート | Comments(0)