人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

サンタさんからのクリスマスプレゼント。

サンタさんからのクリスマスプレゼント。_a0307547_23154833.jpg

昨日の朝、ちょっと早めのクリスマスプレゼントがサンタさんから届きました♪
起きると、目を輝かせて「プレゼントが届いてる〜!!!」と大喜び。

サンタさんからのクリスマスプレゼント。_a0307547_23181313.jpg

届いたのはこちら(^^)
ローンレンジャーのレゴの汽車!

サンタさんからのクリスマスプレゼント。_a0307547_2319171.jpg

嬉しそう〜☆
ずっと欲しいって言ってたもんね。

サンタさんからのクリスマスプレゼント。_a0307547_2320813.jpg

さっそく汽車作りが始まりました。
パーツが6個もあって結構大変そう。

サンタさんからのクリスマスプレゼント。_a0307547_23221912.jpg

ご飯も食べない、お昼寝もしない、ずーと作り続けてた。
でもこれ選んで正解だった気がするー!
小さい子でも親と一緒に作れるし
自分で作った感もあるし
とにかく作ってて楽しい!

サンタさんからのクリスマスプレゼント。_a0307547_23234094.jpg

だいぶ出来て来た。
休憩したいけど、させてくれない〜(>_<)

サンタさんからのクリスマスプレゼント。_a0307547_23242630.jpg

パパ、ママ交代しながら6時間耐久!
これでも完成ではないけど
しきも疲れたのか、眠いはお腹空いたは癇癪モードに。
眠かったら寝ればいいのに…、お腹空いたらご飯食べればいいのに…
って大人は思うけど、そのへんコントロールがつかないのが子供。

サンタさんからのクリスマスプレゼント。_a0307547_23254746.jpg

暴れまくって襖を破壊。

サンタさんからのクリスマスプレゼント。_a0307547_23272060.jpg

そんな事がしょっちゅうなので
家はあちこち穴が空いています…。笑

でもとにかく、早めのクリスマスプレゼントもらったから
今日の祝日も遊べる!
仙台のおじいちゃんおばあちゃんに大感謝です♪
by sukishiki | 2013-12-23 06:27 | 頂き物 | Comments(0)