人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

バトミントン♪

バトミントン♪_a0307547_1711059.jpg

今日からしきもパパもお休み。
私は今年中にもっと色んな事をこなして終らせておこうと思ってたんですが
なかなかそうそう上手く行きませんな。
正月にも仕事を持ち越しそうです(^^;)
だらけなくていいかも ;

この写真はしきとパパがバトミントンしているところ。
バトミントンなんて出来るようになったんだ〜。しみじみ…。
って…!
パパの大事なラケットでパンパン布団を叩いてたら(パパがね)
しきはラケットに興味津々。
「これやるー!」としつこいのでついに公園でバトミントンしました。
ほんとに子供ってしつこい…(´o´)うちの息子だけ?

バトミントン♪_a0307547_17165287.jpg

おおっとー!

バトミントン♪_a0307547_1719428.jpg

うおっとーー!
だいぶ返せるようになってきた。

バトミントン♪_a0307547_17201573.jpg

わー楽しい♪
パパもしきの相手をするのに大変。
そんな最中のパパにフリスビーを投げ続けるドSの私でした。
常に両方からの攻撃に対応しているパパがすごい。(対応出来てないけど)
パパも今年はお疲れさま。
毎日のようにしきの壊したおもちゃを直し続け
毎回のように通りすがりのしきの蹴りにも耐え
毎日のように私の無くしたものを探し続けているパパ。
正月休みはゆっくり休もうね♪ ふふふ。

バトミントン♪_a0307547_17274646.jpg

by sukishiki | 2013-12-28 06:33 | こども | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-12-28 16:08 x
きゃー、楽しそう♪
そしてあったかそうだわ、しき君。(^^)
もうこんな上手にバトミントンできちゃうんですね♪
Commented by sukishiki at 2013-12-28 17:08
goopeeさん>実際はそんなに上手にはできてないんですけどね(^^;)
外で運動するとあったかいですよね〜♪