人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

結婚記念日。

結婚記念日。_a0307547_18121450.jpg

1月9日は結婚記念日でした。
この日はとにかく歯がめちゃめちゃ痛かったけど
食欲も出てきて、なぜかどうしてもインドカレーが食べたい気分だったので
インドカレー食べに行って来ました。

結婚記念日。_a0307547_1814357.jpg

キーマカレーとサグカレー、普通のナンとチーズナンを頼みました。
しきは日本のカレーライスはあまり好きではないみたいなのですが
インドカレーは好きみたい。

結婚記念日4回目です!
パパとの会話が

私「パパ、お疲れさま」
パパ「もう、4年目だよ」

結婚記念日に関してはこれだけでした。
1人ひと言ずつでしたが…
なぜか十分な感じがしました。笑

昨日の日記のように
突然暴言を吐く事もあるパパですが
普段はとても穏やかで優しく思いやりのある人柄です。
私は常にその人柄に支えられて結婚生活を続けて来られたと思っています。
というか、この人じゃないと私の性格では無理だったでしょう。
いや、もしくは、しきが産まれてなかったら無理だったかも。笑
絶妙なバランスで成り立っている家族です。
またこれからも、毎日を楽しむ事
経験する事を大切にして
賑やかな毎日を送って行きたいです。

それにしても、本日からパパとしきが
仙台のおじいちゃんおばあちゃんの所へ遊びに行っています(^^)
そのため、わたくし、3年半ぶりの1人暮らし!!!!!
13日までの短期間ですが、3年半ぶりの自由!!!!
歯も、ウミを出してもらって少し痛みが和らいで来ました。
あ〜〜〜〜〜
ほんとに静か。
地獄あれば天国もある、ですな。
この時間を大切に味わいつくします(^_^)/
by sukishiki | 2014-01-11 18:53 | 記念日 | Comments(2)
Commented by goopee at 2014-01-12 23:25 x
結婚記念日、おめでとうございます。
インドカレーは我が家の息子も大好き…特にナンが(笑)。
長く暮らしてると色々思うことはあるけれど、
やっぱりありがたいですよね、パートナーって。(*^_^*)
Commented by sukishiki at 2014-01-13 01:29
goopeeさん>ありがとうございます。
そう、ナンが好きみたいですね。笑
そして辛くないインドカレーだと進むみたい。
尊敬出来て、信頼があるからこそ言いたい事もはっきり言える、旦那は私にとって最高のパートナーだと思います(^_^)
日々感謝してるけど、歯が痛い時だけは無理かも。笑