人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

旅のはじまり。

旅のはじまり。_a0307547_21241951.jpg

この間の週末、しきとパパが
仙台のおじいちゃんおばあちゃんの所に
遊びに行ってきました(^^)
その時の様子をお伝えしていきます。

旅のはじまり。_a0307547_21254790.jpg

行きは中央線の人身事故があり
東京駅までとても時間がかかったみたい(><)
大変だったよね〜!
ついに待望の東北新幹線、E2系やまびこ参上。

旅のはじまり。_a0307547_2127028.jpg

撮り鉄のしきくんもパシャリ。

旅のはじまり。_a0307547_21272789.jpg

車内では、朝から作らされた新幹線型のお弁当箱のお弁当を食べたみたい。
やはり旅となると弁当持参したいらしい(^^;)

旅のはじまり。_a0307547_21283916.jpg

パパはこちら。
美味しそう〜♪
弁当名は「旅」らしい。笑
まさに旅のはじまり!

旅のはじまり。_a0307547_2130453.jpg

さてさて2泊3日のしきとパパの旅
次回も引き続きお伝えしていきます(^o^)/
by sukishiki | 2014-01-17 06:23 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by YUKI at 2014-01-17 22:21 x
はじめまして。私の拙ブログにご訪問くださってありがとうございます。

旅の始まりは、わくわくしますね^^
新幹線に乗って、美味しいお弁当をひろげて。きっと楽しい旅になったのでしょうね。

ほっこりさせていただきました^^
Commented by sukishiki at 2014-01-17 22:59
YUKIさん>書き込みありがとうございます(^^)
またゆっくり、楽しみにブログ拝見させていただきますね。
生姜のお味噌汁も試してみます♪