人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

遊びの森SL公園。

遊びの森SL公園。_a0307547_2242212.jpg

滋賀個展の会場の近くにあるSL公園、今回も行って来ました。
キキは会期中2回行ったみたいです。
紅葉も綺麗で良かったです。

遊びの森SL公園。_a0307547_22443212.jpg

大好きなSLが隣にある公園、キキは大満足。
やはりSLは大きいですね〜。

遊びの森SL公園。_a0307547_2245880.jpg

去年に比べて遊具で遊んでるのを見ていてもぜんぜん怖くない。
成長を感じます^^

遊びの森SL公園。_a0307547_2246593.jpg

紅葉の向こうは琵琶湖が広がっています。
今回の個展はちょっと寒かったけど天候に恵まれよかったです。

遊びの森SL公園。_a0307547_22465537.jpg

C57かっこいいな〜。
4歳になっても変わらずSL大好きなキキくんでした(^^)


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by sukishiki | 2014-11-25 22:50 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by 兄者 at 2014-11-27 12:33 x
遊ばせていても怖くないっていうのはわかるなー。うちも息子が公園で遊んでいると気が気じゃなくて、ハラハラしてましたが、最近は見てるこっちもリラックスモードです。弟が走り始めたので、またパパは大忙しですが。
Commented by sukishiki at 2014-11-28 15:14
ほんと、それはありますよね〜。
もうちょっと前なら、安心してるような気がしてても、知らぬ間にどっかにはさまってったりしてる時があって心配でしたが(^_^;)
またまた弟くんはそこを通りすぎるのですね。