人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

お花見。

お花見。_a0307547_9533894.jpg

この間の地鎮祭の帰り、さくらが満開だったのでお花見をしに行きました。
この2人の後ろ姿を見る度…私の目からはどうしても兄弟に見えてしまう…。
こっち向くと顔も同じだし…。

お花見。_a0307547_9555786.jpg

ここは川沿いにずらっと桜並木が並んでいて、毎年本当に綺麗!

お花見。_a0307547_9565648.jpg

春は一斉に色んな花も咲くし、一番素敵な季節ですね。

お花見。_a0307547_9575167.jpg

いやぁ爽快!
これで空が青空だったら…!

お花見。_a0307547_9582461.jpg

キキくんはもちろん花より遊び!
公園に着いたらいってきま〜す!と一目散。
いつもお外で遊んでいるキキは本当に活き活きとしていて
まるでワンちゃんのよう、、と思ってしまいます。笑

お花見。_a0307547_10009.jpg

ほんとに桜だらけ。
都内に住んでた時は、この季節は桜がある所には人だかりで
あまり好きじゃなかったけど、郊外に住むようになって
お花見もゆっくりできて、駐車場も無料だしかなりお得感があります。
ただし、駐車場の閉まる時間が早いのがたまに傷だけど。

お花見。_a0307547_1022113.jpg

これは川の反対側。
こっちもきれい♪

お花見。_a0307547_1025484.jpg

色が混ざってる!?

お花見。_a0307547_103148.jpg

このカタチの桜の木よく見かけるけど、花の量がすごいよね!

お花見。_a0307547_104078.jpg

私はこの木から直接生えてる桜がすごく好き。

お花見。_a0307547_1043654.jpg

キキの所に戻ると相変わらず大きな声を張り上げて
遊んでいました。笑

お花見。_a0307547_1051951.jpg

おお!登り棒に!

お花見。_a0307547_105465.jpg

するするする…
いつの間にこんな事でしきるようになったんだろ!

お花見。_a0307547_10617100.jpg

こちらも頑張って上がっております。
立った時のシャッターチャンスを逃した。笑
とても素敵なお花見でした(^^)


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by sukishiki | 2015-04-09 10:13 | お出かけ | Comments(4)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-04-09 19:11
この桜並木は、圧巻ですね~!
そして、桜以外にも、色々とお花を楽しめるし、
何よりも、キキくんが嬉しい(笑)、遊具まで有って、
大人も子供も楽しめて、最高のお花見場所ですね♪
Commented by sukishiki at 2015-04-10 09:38
風花さん>ここの桜並木はすごかったです。
ほんと後は青空があれば…でした。
私→写真、キキ→遊具、でも、パパ→キキなので
パパは写真が撮れなくて残念そうでした。笑
Commented by goopee at 2015-04-12 13:25 x
すごく素敵な桜。
こんな素敵な場所でのんびり過ごせるのって最高の贅沢ですね♪
キキくんももうこんな棒を滑り降りたり出来るんだ!
運動神経が素晴らしい。(*^^*)
Commented by sukishiki at 2015-04-12 14:35
goopeeさん>ありがとうございます。
ほんと、郊外の魅力です。
都内はいつも混んでるので。
キキはいつのまにかできる事が増えてます(^^)