人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

手づくりクッキー。

手づくりクッキー。_a0307547_1811748.jpg

キキがこの間お熱を出した日、久々に子供達が静かだったので(笑)
クッキーを作りました。
お熱で寝て起きた時、おやつにクッキーがあったら食べるかなと思い。

手づくりクッキー。_a0307547_18123733.jpg

やはり欠かせないのが汽車でしょう^^
しかもC12。
色々パーツをつけ損ねるとうるさいキキですが
真ん中の汽車のマークをつけ損ねてやはり指摘されちゃいました。笑
あとは好きなカタチに♪
こうやって集中して何か作ってるだけで
ものすごいストレス発散になるぅぅぅーー♡

手づくりクッキー。_a0307547_1815963.jpg

ココアやブルーベリージャム、黄色の食紅など使って
作ってみました。

手づくりクッキー。_a0307547_18154697.jpg

起きて来たキキは、、

「C12だぁ!!!」と喜んでくれました。

手づくりクッキー。_a0307547_18162085.jpg

そしてパクパク。
この後、自分の好きなクッキーをお皿に沢山取り貯めて食べていました。


キキの風邪はおかげさまで熱も下がり元気になってきました!
でも、私が風邪うつっちゃって、微妙にしんどいです。。。
やっぱ授乳中は身体弱いですな^^;


本日もこちらポチッと一押しよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by sukishiki | 2016-01-21 18:19 | 料理 | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-01-25 20:01
その後体調はいかがですか?
お熱の間も色々と工夫して楽しめるようにするママさん
ホントに尊敬!!!(*´ェ`*自分だったら余裕なくてただバタバタしてます(´Д`A;)
キキくん、可愛いクッキーで元気補充ですね
Commented by sukishiki at 2016-01-27 17:05
hahanoyasumijikanさん>ありがとうございます^^
男の子はそうだけど、毎日本当に活発でして…
熱出した時はちょっと大人しくなって
むしろそんな時が私にとってはお菓子作りのチャンス?だったり。笑
キキのお熱は治りましたが、私とロドちゃんの風邪は続いています。
でもだいぶマシになってきました。
Commented by natsunana at 2016-01-27 22:04
めっちゃ凝ってますね!!
でもそんなにくいついてくれたら作り甲斐ありましたね^^

早くよくなりますように、お大事に。
Commented by sukishiki at 2016-01-28 16:56
natsunanaさん>ありがとうございます^^
なんかついつい凝っちゃうんですよね、こういうの。
でもとてもいい息抜きの時間になりました。