人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

初めてのオフ会。2 -乗りもの、紅葉編-  

初めてのオフ会。2 -乗りもの、紅葉編-  _a0307547_1316550.jpg

はじめてのオフ会の続きです。

待ち合わせの時間より30分程早く到着した郷土の森の交通公園。
しかしそこにはキキの大好きな乗りもの達が展示されていました。
歓声を上げて走り出すキキ。
まず乗ったのはバスです。
引っ越してから電車が見られなくなったぶん
バスをよく使うようになったので
バス大好きになってきたキキ。

初めてのオフ会。2 -乗りもの、紅葉編-  _a0307547_13235396.jpg

紅葉も真っ盛りな中に、色々な乗りものが展示してあります。

初めてのオフ会。2 -乗りもの、紅葉編-  _a0307547_13344742.jpg

大大大好きな汽車発見!

初めてのオフ会。2 -乗りもの、紅葉編-  _a0307547_13351696.jpg

もちろん乗る為に走り出します。

初めてのオフ会。2 -乗りもの、紅葉編-  _a0307547_13534336.jpg

みんなが来たら落ち葉投げが始まりました。
そりゃっ!

初めてのオフ会。2 -乗りもの、紅葉編-  _a0307547_1355496.jpg

なぜか彼の洋服にだけくっつきまくる落ち葉。
楽しそう〜☆

初めてのオフ会。2 -乗りもの、紅葉編-  _a0307547_14058.jpg

動き回ってちょっと暑くなってきたよね。

初めてのオフ会。2 -乗りもの、紅葉編-  _a0307547_142968.jpg

この黄色いカートがお気に入りで
ずっと順番を待ってやっとゲット。

初めてのオフ会。2 -乗りもの、紅葉編-  _a0307547_144388.jpg

ほんとに乗りものいっぱいの

初めてのオフ会。2 -乗りもの、紅葉編-  _a0307547_1444056.jpg

紅葉いっぱいの、美しい公園でした◎


つづく



そういえば、、、追加で…

初めてのオフ会。2 -乗りもの、紅葉編-  _a0307547_12113119.jpg

この交通公園は、ゴーカートを走らせる事ができました。
みんなは自分で運転する本格的なゴーカートに夢中でしたが
キキはこちらの小さい子向けの方に夢中になってました。
なぜなら……、バス、汽車、消防車、バイク…etc
キキが魅力的に感じる乗り物がすべて揃っていたからです。

いつもパパと行くと100歩譲っても
2回くらいしか乗らせてもらえないので
今回は「乗りたいだけ乗れ!」ってことで
色々乗っていました。
ま、大人から言わせると、どれも一緒なんですけどね。笑

その後、2回、ゴーカートにも乗りました♪



ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2016-12-11 14:26 | オフ会 | Comments(2)
Commented by mamatyari22 at 2016-12-12 05:24
早く着いて待ってる間もキキ君、沢山楽しんでたんですね~
嬉しいと動き回るのか、バスに乗った時のキキ君を撮ったけどあまりのスピードに残像でした(笑)
寒さを心配したのに12月とは思えぬ暖かさに、思った以上の水分を欲する一日でしたね~
着てた服があんなに落ち葉くっつくなんて予想外でしたけど、まぁそれも面白いやと思ってしまった自分です。
Commented by sukishiki at 2016-12-13 11:47
おややさん>はい、逆にゆっくり乗り物を楽しめて良かったです^^
ここ1年赤ちゃん連れで動いていたので
時間に余裕を持って動くくせがついていて
息子だけと出かけるなんて
めちゃめちゃ久しぶりの事だったんで
分倍河原にめちゃめちゃ早く着いて珈琲飲んで
ゆっくりできて逆に良かったです^^
キキは常に動き回ってます〜、残像…。笑
息子くんの服に落ち葉はかなり面白かったですね!!