人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

秋の風物詩。

秋の風物詩。_a0307547_20312995.jpg

先日父が、「孫に松茸ご飯を食べさせてやってくれ!」と
松茸を送ってきてくれました♫
しかもこんなに沢山!
松茸ご飯、なんて作ったことはないので
早速その日に作ってみました。

秋の風物詩。_a0307547_20331661.jpg

ジャーン!
松茸と油揚げのみを入れた松茸ご飯出来上がり〜♡
風味も最高!

秋の風物詩。_a0307547_20341333.jpg

キキ、「うんまぁ〜!」

秋の風物詩。_a0307547_20344040.jpg

ロドちゃんはもうこの勢いで4杯目!
女子にあるまじき、すごい顔です。
すごく気に入ったみたい。
すぐなくなったので、またその夜炊きました。笑

秋の風物詩。_a0307547_20354445.jpg
ふぅ〜 くったくった。


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ



by sukishiki | 2017-09-21 06:08 | 頂き物 | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-09-22 23:51
おぉぉ~これはなんて豪華な松茸ご飯ー!!!
やっぱり子供達もその美味しさが分かるのね~♪
うちは丁度今日栗ごはんにしましたよー☆
Commented by sukishiki at 2017-09-23 23:09
ふゆかさん>栗ご飯もいいですね〜♩
秋が深まってきて、炊き込みご飯や鍋が愛おしくなりますね。
うちは今日はおでんでした^^