人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

お庭でプール。

お庭でプール。_a0307547_20411225.jpg

今更ですが・・・・


夏休みが終わって、なんだか急に涼しくなって
ああ、今年はプール出してあげられなかったなぁ、、、
と思っていたら急に暑い日がポツリとあったので
思い切ってプールを出してみました。

お庭でプール。_a0307547_20435002.jpg

去年は見ているだけのロドちゃんだったけど
今年はプールを出したら大興奮でまだかまだかと
外に出たがりキキと一緒に大騒ぎ!
ものすごく嬉しかったみたい^^

お庭でプール。_a0307547_20452222.jpg

うちは車が2台に増えたので
狭い隙間にプールを置いて、パパはグッスリ2階で休眠
私は2人を見ながら車二台を洗車していました。

お庭でプール。_a0307547_20470428.jpg

さんざんプールで遊んだ後はお風呂へ。
お湯が沸くのをまだかまだかと見ている2人の姿が
可愛いなぁと思いました。

お庭でプール。_a0307547_20481061.jpg

沸いた〜!
プールの後のあったかいお風呂は気持ちいね♫

お庭でプール。_a0307547_20484824.jpg

この日の夕方ではなかったと思いますが
最近大きな虹が出ました。
ちょうど仕事で虹の絵を描いていたら
その日に虹が出たのでびっくり。
虹は母との思い出が沢山あるので
なんだかしんみり、でも嬉しくなりました^^


ちっこい娘の水着姿を見るのも楽しみだったので
見られて、記念に写真撮れてプールできて良かった♡


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

by sukishiki | 2017-09-23 23:15 | こども | Comments(0)