人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

ロドちゃんの成長。

ロドちゃんの成長。_a0307547_12441265.jpg

ちょっと載せないうちに子供はどんどん大きくなりますね。
ロドちゃんのイヤイヤ期の頃の写真です。
お腹に貼ってるのはアンパンマンの絵!
この頃、洋服を全然着てくれなかったので
アンパンマンの絵を服に貼って着せようとした所
自分のお腹にパッタンコしたロドちゃんです。笑

ロドちゃんの成長。_a0307547_12471212.jpg

嬉しそうですね。

ロドちゃんの成長。_a0307547_12473705.jpg

これはなぜか風船を腰に巻きつけている所。
ロドちゃんは歌やダンスが大好きなので
こうやって踊っていました。

ロドちゃんの成長。_a0307547_12483898.jpg

ロドちゃんのオムツ姿。
隣にいるのは動物園で買ってあげたハムスターですが
ロドちゃんに言わせると

イカキ!

(ウサギ!)

だそうです。

だいぶトイレトレーニングも進みつつなので
オムツ姿もすぐ見られなくなるし
赤ちゃんコトバもすぐなくなるし
可愛い時期を見逃したくない(><)

ロドちゃんの成長。_a0307547_12512196.jpg

キキが作ったブランコ。
なかなか載せられないけど、毎日のように工作をしております。

ロドちゃんの成長。_a0307547_12515895.jpg

相変わらずお兄ちゃん大好きのロドちゃんです^^

イヤイヤ期もだいぶ落ち着き
洋服もだいぶ素直に着てくれるようになりました。
一時は野菜を食べなくなったけど
最近は何でも食べるようになったし
だいぶ落ち着いたかな?
とにかく何をしてもかわゆい年頃
キキの時はこんな余裕なかったな。
でも今は逆にキキがいるから心に余裕があったりして
キキ様様なのです♡


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

by sukishiki | 2017-12-26 22:16 | こども | Comments(0)