人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

横浜アンパンマンミュージアム!

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_14493626.jpg

連休はアンパンマンミュージアムに行って来ました。
キキの小さい頃に1度行ったことがあったんだけど
キキはあまりアンパンマンに興味がなかったので
そんなに楽しめなかったなぁっていう記憶が大きかったんだけど
ロドちゃんはアンパンマン大好きなので
一度連れて行きたいなぁと思いつつ、なかなか行けなかったのですが
「今日、アンパンマンミュージアム行く?」ってキキに聞いたら
意外にも、ものすごい大喜び! というわけで
思い切って連れて行って来ました。

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_14532990.jpg
ロドちゃんにはパニックを避けるため
到着までは秘密に、、、。
到着すると、「ん?なんでこんなにあちこちにアンパンマンが??」
という感じで興奮して目の色が変わっていました。

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_14544206.jpg

もう眠いもお腹すいたもすっかり通り越し
大興奮。

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_14553381.jpg

「あ!ドキンチャン!」「あ!ホラーマン!」
ステージも沢山見られました。
それにしても、ものすごい人ごみ!

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_14582186.jpg

こうやっていちいち握手してくれるんだよね〜♡

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_15001312.jpg

ロドちゃんくらいのチビッ子がいっぱいいました。

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_15010132.jpg

あっ!

イカキ!

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_15014771.jpg

ところでキキはというと、、、
意外にもかなり楽しんでいました^^

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_15023183.jpg

ああ、メロンちゃん!!!
ロドちゃんの目が輝いている様子。

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_15031031.jpg

触れ合ってくれるのが嬉しいよね〜。

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_15033688.jpg

キキ大好きSLマン!

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_15040034.jpg

これすごかった〜。

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_15051300.jpg

なんだか集めたくなっちゃうよね〜。

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_15054657.jpg

2人共テンションマックス。

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_15062452.jpg
最後のショーまで見て、ロドちゃんは踊りまくり
相当楽しめた様子で、帰りの電車ではぐっすり。

横浜アンパンマンミュージアム!_a0307547_15070958.jpg

私的にはこのお土産がすごい〜と思った。^^

それにしてもアンパンマンミュージアム、どこを見てもぼろも○けに感じる。
チケットも高いし。おもちゃ売り場も凄すぎて
でもやっぱりまた来たくなるね。
でもここに来れるのも小さい頃だけだよね〜、とつくづく思いました。
またロドちゃんを連れて来てあげたいです。
キキもまだまだ来たいみたいだからありがたいけど。


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

by sukishiki | 2018-02-12 15:14 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kaz-sampo at 2018-02-17 22:47
1歳児で1000円でしたっけ。。
ほんと高いですよね。でも、これだけ喜んでくれれば、
まぁいっかって思っちゃいますかね。
うちは、パンやさん覗いたりするくらいで、中に入ったことないです。。。
Commented by sukishiki at 2018-02-18 01:44
いまいまさん>なんか値段が改定されて、大人も子供もひとり¥1500でした!4人で行って¥6000円ですよ!すごいでしょ。
何も買わずに帰りましたよ。笑