人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

羽村動物公園へ。


羽村動物公園へ。_a0307547_17482079.jpg

少し前ですが、羽村動物公園に行ってきました。
ロドちゃんも随分動物のことがわかってきて
今回はとても楽しめました。

羽村動物公園へ。_a0307547_17493341.jpg

着いたら早速ハムスター館へ。
キキ大喜び!

羽村動物公園へ。_a0307547_17502295.jpg

ロドちゃんは意外と怖がっていましたが

羽村動物公園へ。_a0307547_17504979.jpg

そーっと、触れました。

羽村動物公園へ。_a0307547_17513771.jpg

その後も色んな動物に興味津々!
前に動物園に行った時とは大違い!

羽村動物公園へ。_a0307547_17523103.jpg

ペンギンさん!
この動物園のいい所は小さい子でも
低い位置でも見やすいこと。
小動物が多くて小さい子向けなことです。
入園料も安めだし。

羽村動物公園へ。_a0307547_17563723.jpg

でもしっかりキリンさんもいます^^

羽村動物公園へ。_a0307547_17574220.jpg

そしてやっぱり決め手は汽車があることー!

羽村動物公園へ。_a0307547_17582291.jpg

今回は汽車やウサギ、孔雀などを
私と2人でスケッチして歩きました。


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2018-03-10 18:02 | お出かけ | Comments(0)