人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

小学校の運動会。

小学校の運動会。_a0307547_15421448.jpg
さてさて、今更ですが春に行われた運動会の様子をお伝えします。
まずはお弁当!
今回は仙台からおじいちゃんおばあちゃんが来てくれたので
みんなで食べられるように、頑張って作ってみました。

小学校の運動会。_a0307547_15440689.jpg

お天気は曇りのち晴れという感じで過ごしやすかったです。
キキのダンス。旗を持ってやっています。

小学校の運動会。_a0307547_15450425.jpg

楽しみにしていた50m走。
なんと待望のご近所対決があります。
保育園の頃から一緒の同級生のSくんと
保育園では雨で50m走の2人の対決を見られなかったので
ついについに2年生になって初めてみることができました。

小学校の運動会。_a0307547_15471318.jpg
ヨーイドン!
頑張れキキ!!!

小学校の運動会。_a0307547_15473835.jpg
Sくんは左隣です。
キキ優勢!

小学校の運動会。_a0307547_15481422.jpg

よっしゃ〜!!!!
応援にも気合が入ります。
あとで、近くにSくんママいたらどうしよ・・・!?
とハッとしました。笑

小学校の運動会。_a0307547_15512500.jpg
ガッツポーズ!
Sくんには勝利!全体では3位でした。

小学校の運動会。_a0307547_15520985.jpg
家族で踊ろうにみ参加。

小学校の運動会。_a0307547_15530493.jpg
そしてお弁当〜♪

小学校の運動会。_a0307547_15534909.jpg

ロドちゃんはおじいちゃんに遊んでもらって嬉しそう。

小学校の運動会。_a0307547_15561527.jpg
そして玉入れ。

小学校の運動会。_a0307547_15573806.jpg

さぁ最終得点は・・・白組の勝ち!!!
キキたちの優勝です。
昨年は負けたので、とても嬉しかったみたい。
とても有意義な運動会でした^^

ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(5/27)

by sukishiki | 2018-05-27 21:41 | イベント | Comments(0)