人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

久々に昭和記念公園!お友達と。

久々に昭和記念公園!お友達と。_a0307547_17493686.jpg

先日お友達と久しぶりに昭和記念公園へ行ってきました。
1月だけどお天気もよく、お昼はとっても温かくて気持ちよかったー!

久々に昭和記念公園!お友達と。_a0307547_17534517.jpg
今回一緒に行ったのは、ロドちゃんと同級生で
しかも同じ9月生まれのTくん!
久々に会ったらとっても活発に育っていました^^

久々に昭和記念公園!お友達と。_a0307547_17561862.jpg
今回は小さい子がメインで、わんぱく広場で遊びました。
わんぱく広場まで歩いて行ったんだけど
Tくんの活発っぷりには驚き!
ほんの一瞬目を離したら、もう数十メートルは先に走って行ってる素早さ!
こりゃ〜お母さんも大変だ!
とにかく止まってない。笑
でもキキが楽しみながらも、小さい子達の面倒を見てくれて助かりました。

久々に昭和記念公園!お友達と。_a0307547_18073432.jpg

わんぱく広場では、子供達は自由に走りまくり。
一体どこにいるのか?って時もありました。

でも私は最近バレーや筋トレで体力ついたような気がする。
歩くのも、子供を追いかけるのもなんだか身軽な感じがした。
やっぱ運動っていいなぁ。

久々に昭和記念公園!お友達と。_a0307547_18095147.jpg
みんなでご飯。
ご飯の時だけはピタッと止まって静かなTくん^^

久々に昭和記念公園!お友達と。_a0307547_18103600.jpg
ご飯の後はふわふわドーム♪

久々に昭和記念公園!お友達と。_a0307547_18120383.jpg
ロドちゃんも大はしゃぎ!

久々に昭和記念公園!お友達と。_a0307547_18123617.jpg
2人、お手て繋いで可愛いね♡

久々に昭和記念公園!お友達と。_a0307547_18142203.jpg
帰りに入口の売店でソフトクリーム食べました。
とっても気持ちよくて楽しい1日でした。
友達家族と遊ぶのは子供達にとってはものすごく特別で
楽しみな出来事みたい。
最近あまりできてなかったから、これから増やして行きたいなぁ。


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by sukishiki | 2019-01-23 18:23 | 公園 | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2019-01-27 15:30
昭和記念公園、楽しいよねぇ~♪
遊具も大きな子まで楽しめるから
これからも沢山行けそうだね!
フワフワドーム、懐かしい!
Commented by sukishiki at 2019-01-28 11:44
ふゆかさん>ほんと、これから色々遊べそうです!
久々に行って気候もすごく良くて楽しかったです。
が、数日後胃腸炎に・・・!笑
娘と私がやられました。
季節あるあるですね^^
Commented by kaz-sampo at 2019-02-04 23:23
昭和記念公園、広くていいですよね~。
ま、運動不足がたたって、歩くだけで疲れてしまいますが。。。
Commented by sukishiki at 2019-02-05 14:42
いまいまさん>大好きな公園です!
いまいまさんってすごい運動しているイメージがありますが!?アクティブなイメージありますよ^^
いつも、いいな〜すごいな〜!って思いながら見ています。
子供がいると体力って結構大きな問題というか、体力あれば楽しみも倍増!って感じが最近しています。