人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

紫陽花とバレーボール。

紫陽花とバレーボール。_a0307547_13424842.jpg
関東もすっかり梅雨に入り
うちの庭の紫陽花も満開になってきました。
この紫陽花、ご近所に1本だけ切ったものをもらって
土に埋めておいたら根を張り3年
こんなに立派になりました。
すごい生命力!
紫陽花写真とか撮りにあちこちに行きたいけど・・・
東京はまだ微妙に感染者が多くて・・・・
なんか何をどこまでやっていいかいまいちわからない(><)

紫陽花とバレーボール。_a0307547_13483177.jpg
そんな中ですが、バレーボールの練習♪
私は普段、趣味でバレーボールのチームに入って活動していたのですが
去年の夏、膝の靭帯を切る大怪我を負ってしまい入院手術しました。
現在もリハビリ中でまだ膝は元に戻っていないのですが
徐々に動けるようになってきて
ちょっとしたパスくらいはできるように。
これは子供達がアタックを打ちたがって練習している所。

怪我でチームに参加できない間
ワールドカップバレーやアニメのハイキュー!など
モチベーションを上げようと子供達と観ていたら
完全に子供達がバレーボールにはまってしまいました。

紫陽花とバレーボール。_a0307547_13540143.jpeg
これ、めっちゃ面白いです^^
そして息子もクラブ活動の選択をバレーボール部へ。
早速昨日からクラブ活動があったみたいです。
が、「試合がなかったー!」って残念そうに帰ってきました。
そんなにすぐ試合なんかあるか!笑  ですが。

でも学校のこのような活動が始まって何か嬉しいなぁ〜。
子供達が楽しそうに学校へ行ってくれることが
本当に幸せな事だと感じます。


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by sukishiki | 2020-06-23 06:06 | スポーツ | Comments(0)