人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

相模湖畔へ。

相模湖畔へ。_a0307547_16060869.jpg
2、3週間くらい前かな?
出かけていいの?やめといた方がいいの?
とよくわからない時期・・・
小学校もコ◯ナのあおりを受け
クラブ活動が中止になったり
クラスの子供たちが落ち着かなくて
先生が怒ってばかりいたりして
キキもだんだん元気が無くなってきた時期があって
これではダメだ、何か新しい風を!
楽しいことを何個が増やしてあげなくちゃ!
そして東京にいると、マジで出かけられない辛さ
この停滞感ではダメになっていく・・ドライブにだけでも行こう!
という事で相模湖の方まで行ってきたよ。
相模湖畔に行くとそんなに人がいなかったので
車から降りられました!

相模湖畔へ。_a0307547_16122728.jpg
ちょうど晴れた日で
こんな感じのお出かけは久しぶりすぎて
景色がすっごく綺麗に見えました。

相模湖畔へ。_a0307547_16132844.jpg
ああ〜癒される♡

相模湖畔へ。_a0307547_16142037.jpg
ん?何か見つけた?

相模湖畔へ。_a0307547_16144281.jpg
おたまじゃくしでした。

相模湖畔へ。_a0307547_16155233.jpg
キキとロドで走りまくって笑顔いっぱい!

相模湖畔へ。_a0307547_16170974.jpg
相模湖近くの公園へ。
この公園みどりに囲まれてて大好きなんだよね。
あんま遊んでる人もいないしね。

相模湖畔へ。_a0307547_16175659.jpg
久々に公園でもいっぱい遊べて
一緒にバレーボールもやって
正直スッキリしたーーーー。

相模湖畔へ。_a0307547_16184171.jpg
この調子で来週も田舎の方に行こう♪
と思っていた矢先、めちゃめちゃ感染者が出てきて・・・
今日なんて・・・・・・・・・・・
もう外に出る気になれない。
大人だけで暮らしてたら
自分たちが注意するだけでいいけど
特に小さい子供がいるとそのコントロールは効かないので
非常に不安ですね。
でもとにかく、この日のうちに行っておいてよかった。
ちょっと景色を変えて、発散になりました^^


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by sukishiki | 2020-07-23 16:29 | お出かけ | Comments(0)