人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

山中湖、ファミリーモデルの旅、その3

山中湖、ファミリーモデルの旅、その3_a0307547_16595813.jpg
さてさて朝が来ました。
朝食の撮影。
昨日からの美味しいご飯で幸せいっぱい。

山中湖、ファミリーモデルの旅、その3_a0307547_17005446.jpg
こんな感じ。
綺麗ですね〜。

山中湖、ファミリーモデルの旅、その3_a0307547_17022475.jpg
しかし実は彼らの一番お気に入りの場所はここ。
大画面でユーチューブが見られる会議室。笑
本当に現代っ子って・・・。
ここによくみんなで集まっていました。

山中湖、ファミリーモデルの旅、その3_a0307547_17041563.jpg
最後にファミリーモデルのみんなで撮影!
みんな素敵な方々で
本当に楽しいひと時が過ごせました。
コ●ナ禍の中、殆ど楽しいお出かけなんてしてなくて
子供達も友達に会いたい〜!と嘆いていたんです。
こんな素敵なお誘いをいただいて
ちょうど感染者数も下がっていた頃だったので
神様からのプレゼントかと思うくらい!
こんないい事も起こるんですね!
何より子供達の笑顔と
旅行に行けてよかったね!嬉しいね!
という気持ちが伝わって来て
それが一番嬉しかったです。
関係者の皆さんにも感謝しても、しきれないくらい。


これで旅日記は終了です。
旅日記、また、いつ、書けるかな!? ^^;


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by sukishiki | 2021-04-29 10:59 | 旅行 | Comments(0)