人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

鯉釣り。

鯉釣り。_a0307547_16413276.jpg
アップできていなかった去年の記事です。
キキがパパと釣り堀に行った時のこと。

鯉釣り。_a0307547_16422372.jpg
金魚釣りは前に書いたけど
その横に鯉釣りもあって
キキはどうしてもその鯉釣りがしたいということで
次はパパと再度挑戦に行ったのでした。

鯉釣り。_a0307547_16463828.jpg
これが意外と釣れたみたいで

鯉釣り。_a0307547_16470090.jpg
おおー!

鯉釣り。_a0307547_16471861.jpg
こんな感じ。
この時結構楽しかったみたいで
「また釣り行こうね」と今でもよく言っています。
可愛い❤️
最近思春期の入り口に立って来たキキ。
今日は、ど?!どうしたの!?
という気分の乱れがある時もあり
びっくりする時もあるけど
まだまだこうやって、一緒に〜したい〜!と
要求してくれる所が可愛い。

鯉釣り。_a0307547_16502185.jpg
去年の11月ですら、今より少しあどけなさを感じます。
もうすぐ私の身長に追いつかれそうな今
足のサイズは私と一緒。
バレーボールの半ズボンはもう共有できそう。
先日11歳の誕生日を迎えました。
11歳〜12歳が、どっぷり母に甘えてくれる
最後のチャンスらしいですね。
本当に早い!
また、誕生日のレポートもお伝えします。


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(2020.11.7)

by sukishiki | 2021-05-18 20:40 | 生き物 | Comments(0)