人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

高尾山2020

高尾山2020_a0307547_19041919.jpg
これ去年の記事なんだけど
まだアップできてなくて1年経ちました。笑
友達とキキと3人で、高尾山に行って来ました。

高尾山2020_a0307547_19054214.jpg
リフト!お友達が高所恐怖症で
キキが一緒に乗ってくれました。

高尾山2020_a0307547_19063943.jpg
紅葉がすごいよね!
ラーメンを食べました。
美味しかった〜。

高尾山2020_a0307547_19071526.jpg
展望台から。
何度も高尾山に行ったことはあるけど
展望スペースがここにある事に
初めて気づきました!^^;

高尾山2020_a0307547_19081962.jpg
1年前はキキ、まだまだ可愛い感じだったのね♡
今は男の子っぽくなってる気がする。

高尾山2020_a0307547_19091050.jpg
タコ杉、だっけ?
相変わらず大きいね!

高尾山2020_a0307547_19095461.jpg
コロコロ・・・

高尾山2020_a0307547_19101613.jpg
本当に紅葉が綺麗〜!

高尾山2020_a0307547_19104437.jpg
ちょうど、緑と赤が混じってる頃だね。

高尾山2020_a0307547_19111178.jpg
今年も見に行きたいけど・・・

高尾山2020_a0307547_19114079.jpg
綺麗でした。

高尾山2020_a0307547_19120660.jpg
綺麗〜!

高尾山2020_a0307547_19131304.jpg
ケーブルカー!

高尾山2020_a0307547_19140968.jpg
近くの599のカフェ。
ここ、ドーーンとガラス張りで山が見えて
すごく気持ち良かった!

高尾山2020_a0307547_19151008.jpg
3人で高尾山!すごく楽しかったー!
これが遊びに行くのが最後で
この大好きなお友達
千葉に引っ越してしまったので
最近は会えていないんだけど
一緒にバレーボールをやっていた
今でも大好きな友達です。
ママになってから、バレー友?
ママ友???として出会ったんだけど
普通の友達として付き合うことの
できた人でした。
年齢的にか、コ●ナ影響か
最近は東京から東京外へ
引っ越してしまう友達が増えました。
しかも、心が近いな〜と思っていた人が
何人も。
ちょっと残念だけど
遊びに行く所が増えたと考えて
今後も楽しんで行きたいと思います。


ランキングに参加しています。
こちらポチッと一押しよろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by sukishiki | 2020-11-18 19:24 | 自然 | Comments(0)